忍者ブログ

乾癬は治らない病気だと思って諦めてはいませんか? - 乾癬は病気じゃないんだ  実践記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

乾癬は治らない病気だと思って諦めてはいませんか?




詳細はこちら>>クリック

 

あなたは、乾癬は治らない病気だと思って諦めてはいませんか?

数々の病院を受診し、様々な検査や投薬を重ねてきたにもかかわらず、

未だに乾癬から脱却できていなかったとしても、諦めてはいけません。

世間一般的に知れ渡っている方法を色々と試しても、

乾癬を解消できないのはあなただけではないのです。

40年以上に亘り乾癬患者を手当し 90%の改善率を誇るテアテマンドール

の実践記をご覧んになって、ご購入の参考にしてください。



・ありがとうございました。

一緒に暮らしている私の彼も、生まれつきアトピー持ちで、

突然、乾癬魚鱗症を発症しました。

日に日にひどくなって行き、どうしたら良いのか、

本当に困惑しました。

原因はなんなのか、あれこれ探り、

こうした方が良いと言われているあらゆる事を実践しました。

洗濯物は、必ず普段の倍はすすぎ、

布団も買い替え、

シーツは毎日選択し、

掃除も毎日やって・・・

カーテンも週1で洗い・・・

少しでも良くなれば・・・

良くないものは排除しないと・・・

祈る気持ちで必死にやりました。

でも、症状は一向によくならず・・・

なんだか、私がやっていることはまだまだで、

「ダメ、全然出来てませーん」って言われている気がして

本当に悲しかったです。

クタクタに疲れた時は「彼の事が大好きだけど、もう出来ない、

もう無理だ・・・」って何回も思いました。

テレビで乾癬魚鱗症は原因不明の不治の病で、

ステロイドの副作用に苦しみながらいくしかない、

とかいう情報を見たりした時は、本当に悲しくて泣いてしまいました。

一緒に暮らしている犬が原因なんじゃないか・・・

って思ったりもしました。

こんなにこんなに大好きなのに、もしかしたら、

犬と暮らせなくなるのかな・・・、絶対嫌だ、

どうしたら良いの・・・?とすごく悩みました。

でも、そんな私なんかよりも、一番苦しかったのは彼です。

足の裏の皮膚はガチガチになって、パックリと深く割れてしまい、

ドロリと出血をして、とても痛そうでした。

あちこちから出血があり、シーツにも血がついていました。

でも、彼はいつも笑顔で申し訳なさそうに、悩んでいる私に

「僕がこうなったのは君のせいじゃないよ、むしろ君がいなかったら

もっと酷くなっているよ、いつもありがとう、いつもごめんね。」

と言ってくれました。

でも、皮膚病の病院に行くという選択肢は、最後の最後に

どうしようもなくなってからにしたかった。

何故かというと、私自身が医療の現場にいたことがあり、

皮膚科の実態を知っていたこと、また彼も長いアトピー人生を歩んできて、

皮膚科というものに期待をしていなかったこと、

そして、皮膚科に通って改善したという情報を、たったの1つですら

耳にしなかったということです。

それでも、ポリポリ掻いているのとか書見たり、

ちょっと大きな鱗が藷ちていたりすると、ハララハして、

早く体調をもどして整体を再開したいと思っていました。

3週間後、だいぶ体の体調ので、「整体しよう。」って彼に言いました。

彼は、「ホント?大丈夫?ムリしないで?」と言いながらも嬉しそうでした。

「大丈夫よ-。」といって整体を久しぶりに始めて、

彼の身体に触れて・・・。ホントに驚きました!

あんなにガチガチだった皮膚が、

もうほとんどの場所がフワフワ柔らかかったのです!

足の裏の皮膚も、プラスチックみたし硬かったのに、

ごく普通の柔らかい皮膚に戻って、剥離をしている様子もありませんでした….

「スゴイ…!いつの間こんなに・・・」

三戒堂水宝先生が仰っている通り、歪みを無くし、流れを整える事で、

自然と彼に身体が、元に戻る力を取り戻していたのですね・・・。

彼の身体は、きっとこれからも良くなって行くと思います。

一進一退はあるかと思いますが、焦らずゆっくりやっていこうと思います。

三戒堂水宝先生のお考えに巡り会えなかったら、今頃どうなっていたでしよう・・・。

きっと、途方に暮れてて、悲しくて泣いていると思います。

本当に、三戒l水宝先生に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。ありがとうございました。

私達のように、少しで多くの方が救われることを祈っています。

 

いかがですか?

テアテマンドールは、対症療法でもなければ、

一般的に知られている民間療法などとは全く違います。

てあて師である三戒堂水宝が独自に考案した完全にオリジナルな方法なのです。

あなたの乾癬もテアテマンドールで克服しませんか?

気になりましたら詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

このページは、乾癬で苦しんでいた1000人を超える方達の乾癬を実績のある三戒堂先生のテアテマンドールで改善できた実践記をこっそり公開しているサイトです。


乾癬は病気じゃないんだ  口コミと乾癬の原因

乾癬は病気じゃないんだ  口コミ 90%の改善率

乾癬は病気じゃないんだ  乾癬を消し去る方法はたった、3ステップ!

乾癬は病気じゃないんだ  実践記

乾癬は病気じゃないんだ  口コミと乾癬の原因

PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 乾癬は病気じゃないんだ  実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]